Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ご無沙汰。

 フェイスブックばっかりで、ブログを忘れてた

最近ストレスたまる。

愚痴ってみようかな〜〜。

  • 2012.12.18 Tuesday
  • 09:03

-

生誕祭前日

 明日はお誕生日

一人前夜祭をしたかったけど、我慢。

秘密コード9.17に向けて、体調を整えなくては・・・。

秘密でもなんでもないけどね

  • 2012.09.12 Wednesday
  • 08:49

-

上野のお散歩

 いろいろ悩む事がありすぎたので、気分転換に念願のお散歩コースを歩いてみた。

上野→寛永寺→谷中墓地→徳川慶喜墓→谷中銀座→上野

というコース。

暑い時間に行ったので、汗だく

公園で缶ビール飲み始めて


横になってリラックスしているのはよしさんです。


この前アメ横で作ってもらったトゥーリング。結構お気に入りです。

1本目を飲み終え寛永寺へ


寛永寺といえば、徳川家。


篤姫様のお墓を参拝。

寛永寺から谷中墓地へ。桜並木で、春になったらきっと綺麗だろうな。



谷中墓地で出会った猫たち。

慣れていてとってもかわいいの。スリってしてくれるんだよ

徳川慶喜公の墓地を参拝。

そのまま谷中銀座へ。

夕焼けだんだん降りて、2本目の缶ビールを買って、おつまみ買い食いしながらお散歩。


谷中銀座で出会った猫。

谷中銀座でほろ酔い気分になって、上野の公園まで戻りました。

池のほとりのベンチで3本目のビール。

暑い中いっぱい歩いてちょっとご機嫌斜めになりながらも、念願のコースを歩けて楽しかったです。

付き合ってくれたよしさん、ありがとう

また歴史探索のお散歩付き合ってね〜〜〜。






  • 2012.08.01 Wednesday
  • 12:35

-

最近さぼり気味

 最近いろんな事してるけど、全然刺激がない。

やる気が出ないのもそのせいかなぁ・・・。



  • 2012.06.23 Saturday
  • 19:27

-

ちょっと早いお花見

 金曜日、ちょっと早いお花見をしてきました

途中でお弁当を買って、上野の公園でランチ

上野〜湯島天神〜神田明神〜湯島聖堂〜御茶ノ水コース。

毎度おなじみよしさんとお散歩。


湯島天神

今回は、私が試験を受けるのでそのお参り。

何の試験かと言いますと・・・ギフトアドバイザー試験です。まだ講習も行ってないから

気が早いかも・・・

梅がいいにおいしてました。



神田明神ではポニーがスヤスヤお昼寝をしてました。

「あかり」ちゃんと言うそうです。


可愛かった。口がたまにもごもご動いて、美味しいものでも食べてる夢をみてるのかな?

なんて勝手な想像をしてました。


湯島聖堂は水仙、あんずが咲いてました。


あんずの花って梅に似てる。

木に「あんず」って書いてなければわからなかったかも

いっぱい歩いて疲れた。

帰りの電車のなかでHIROから

毎度の事ですが、いつも突然。

一緒に勉強しよーと電話。

一回帰って、テキスト持ってHIROと一緒にお勉強。

HIROのまじめさにはかないません。


  • 2012.04.02 Monday
  • 11:21

-

ボランティア初挑戦??

 先日、HIROの会社のボランティアに参加した。と言っても、有無を言わせず強制参加。

前日まで色々振り回され、もーやだーって思ってた。

ボランティアの内容は街のお祭りの清掃ボランティア。

街を綺麗に・・・ってことで


せっせとゴミ拾い。

なぜかみんなスーツでお面つけて、無言でお掃除。


けっこう怖い気がする。

私もなぜかスーツ着て、HIROの会社の腕章つけてお掃除。

街のおばちゃんや、おじちゃんと仲良く会話して意外と楽しんだよ。

しかーし、毎度の事ですがHIROと喧嘩し車で途中まで送ってもらったのに

一言も会話せず。

気分良くお掃除したかったのに、余計な事を言うから怒るんだよ!!

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 22:17

甲斐犬

恒例の・・・

 お墓参りに行って来ました。

今回は8時出発だったので、楽でした。


出発前のもみじ。運転する気マンマン??

途中のSAでは


まつぼっくりくわえて嬉しそうなさくら。

ドライブする事約3時間。お墓参りも無事にすませ、女神湖へ!


まだこ〜んなに雪が積もってたよ

雪が大好きなさくらは興奮状態。


穴をほりほり。

頑張って


こんなに掘りました。

その後ろでしら〜っとしているもみじ。もみじはあまり雪には興味がないらしい。

思う存分掘ったあとは、8メートルリードに付け替えて


湖の上でボール遊び。

さくらが居る場所は湖の上です。人間が乗っても大丈夫なくらいの厚さです。

怖くて乗りませんでしたが・・・・

沢山遊んで、疲れすぎて食欲が無くなってしまったさくら&もみじでした。

お疲れ。
  • 2012.03.27 Tuesday
  • 21:09

-

予定変更

 今日の打ち合わせは急遽延期。

まぁ雨も降っているし、急ぎの用件じゃないのでいいけどー。

すっかり暇になってしまいました。

さくら&もみじは私のお部屋でお昼寝中。

リビングの方が暖かいのに・・・。

暇な私はかれこれ5時間もPCの前に座って色々見てる。

これじゃー頭も痛くなるし、視力も悪くなりますねー。

  • 2012.03.02 Friday
  • 15:29

-

飲み会続き

 2月27・28日と連休だったので、何しようかな?って思っていたら、

27日はHIROから合コンを開いてくれ〜って言われ急遽設定。

新橋での飲み会で、HIROの仕事コミだったらしく、私には何のメリットもナシ。

飲むしか楽しみがないため、たらふく飲んだ。

帰り、何回途中下車したかな?

起きたらまた記憶なし・・・。ちょっと最近ヤバイかも・・・。

ちゃんと家には辿り着いているのでいっか

28日は職人さんと飲み。

いつものbarで待ち合わせ。

事情があり、ご飯は済ませてくるとの事だったので、私はbarでご飯。

BOSS特製の


ど〜ん。美味しかった。

おしゃれなBarで丼っていうのもナンですが、BOSSのご飯はサイコーです。

今回で3回目のご飯でしたが、どれもサイコーでした。

またお願いします。

さて、明日はHIROのお仕事関係のちょっと行きたくない打ち合わせ。

ただ働きです。これも私には何のメリットもないお仕事。今度ご飯おごってもらお。

  • 2012.03.01 Thursday
  • 20:07

-

よく考えてみたら

 今日で2月もおしまいだ。

うるう年。

なんかいいことあるといいな。
  • 2012.02.29 Wednesday
  • 07:44